フジテレビ 「とくダネ!」 2011年1月14日放送

『新型インフル』本格流行
歯科医『うがい水』に注目

フジテレビ『とくダネ!』のインフルエンザ特集で、当院で行っている殺菌水パーフェクトペリオでのうがいが、新型インフルエンザ予防に効果的な事、また新型インフルエンザウイルスを10秒間でほぼ100%殺菌することが報道されました。

新型インフルエンザ歯科医「うがい水」に注目(パーフェクトペリオ)スタート

◇新型インフルエンザ特集

新型インフルエンザ歯科医「うがい水」に注目(パーフェクトペリオ)天野

歯周病菌や虫歯菌を根絶するための次亜塩素酸電解水パーフェクトペリオ殺菌水は、新型インフルエンザの予防にも効果的。

新型インフルエンザ予防殺菌水パーフェクトペリオ天野

殺菌水パーフェクトペリオは、患者さんの口腔ケアを主目的に、プラスの効果として、新型インフルエンザの予防も期待されている。

新型インフルエンザ予防殺菌水パーフェクトペリオ医科歯科

東京医科歯科大学医学部の山岡昇司教授によると、殺菌水パーフェクトペリオで口腔内の新型インフルエンザウイルスの感染力を奪うことで、新型インフルエンザウイルスに感染する危険性を減らす可能性があるとのこと。

新型インフルエンザ予防殺菌水パーフェクトペリオ写真

殺菌水パーフェクトペリオで10秒間うがいすることにより、新型インフルエンザウイルスの感染力を、ほぼ100%なくすことが可能。

新型インフルエンザ予防殺菌水パーフェクトペリオうがい

2010年11月の日本ウイルス学会で、殺菌水パーフェクトペリオが新型インフルエンザウイルスに効果があることが東京医科歯科大学の研究結果として発表された。

新型インフルエンザ予防殺菌水パーフェクトペリオ地域

国立感染症研究所の調べによると、今年は、すでに34都道府県で新型インフルエンザ流行の目安を超えた。

新型インフルエンザ予防殺菌水パーフェクトペリオ天野歯科医院 新型インフルエンザ歯科医「うがい水」に注目(パーフェクトペリオ)スタジオ

番組サイト

パーフェクトペリオ 新型インフル本格流行歯科医『うがい水』に注目(フジテレビとくダネ!),パーフェクトペリオ詳細
パーフェクトペリオの新型インフルエンザ殺菌効果 新型インフル本格流行歯科医『うがい水』に注目(フジテレビとくダネ!),パーフェクトペリオの新型インフルエンザ殺菌効果詳細