歯周病・口臭予防・免疫力向上に効果的なペリオトリートタブレット
お問合せが多い新型コロナウイルスに対する
ペリオトリートの有効性について

新型コロナウイルス殺菌消毒ペリオトリート
口臭歯周病予防免疫力向上サプリメントペリオトリートタブレットtop
口内フローラを整え免疫力を上げるペリオトリートタブレット
口臭歯周病虫歯予防免疫向上サプリメント

ペリオトリートタブレットは、抗菌物質を含む特許成分オーラバリア(LF+LPO)により、口臭や歯周病の原因となる悪玉菌をすばやく抑えて持続させる効果があり、口内フローラ(細菌叢)を整える口腔ケアタブレットです。

また、ロイテリ菌を含む22種類の乳酸菌により、お口の中はもとより、全身状態を整える効果や、免疫力を向上させる効果も期待できます。

ペリオトリートタブレットの特徴

ペリオトリートタブレットには、下記の様々な有効成分により、多くの優れた特徴があります。

特許成分【オーラバリア】(LF+LPO)

オーラバリアは、特許成分の牛乳由来の抗菌物質であるラクトフェリン(LF)とラクトパーオキシダーゼ(LPO)を含む機能性製剤です。

口臭や歯周病の原因となる悪玉菌をすばやく抑える効果があり、口臭を元から絶つので、効果が長持ちします。

抗菌作用

抗酸化作用

抗腫瘍作用

歯周病を抑制する効果

ロイテリ菌を含む22種類の乳酸菌ミックス【BJ-22】
口臭歯周病虫歯予防サプリメント乳酸菌

BJ-22は、22種類の菌を1gあたり菌数1000億個以上配合した、新しい乳酸菌素材です。

長年海外の研究機関で研究され、生きて腸まで届き、体内の悪玉菌を抑えて善玉菌を活性化させて、体内の菌バランスを整える、今話題のロイテリ菌、そしてビフィズス菌、乳酸球菌など、22種類の乳酸菌を配合する事によって口内フローラ(細菌叢)を整え、整腸効果もあり、免疫力を向上させる効果も期待できます。

また、22種類の乳酸菌のそれぞれが異なる個性を発揮することで、人によって異なる健康課題に、適格にアプローチすることができます。

免疫物質の分泌を促進する【酪酸菌】
口臭歯周病虫歯予防サプリメント酪酸菌

酪酸菌は、おなかの中で活動する腸内細菌の一種で、有機酸やビタミンなどを作りながら増殖を繰り返す菌で、美容と健康の両面で活躍するプロバイオティクス(善玉菌)です。

また、酪酸菌は芽胞と呼ばれる非常に強い外殻(バリアー)を持っているため、胃の中の胃酸でも死滅せずに腸に到達でき、腸内で活動できます。

口臭歯周病免疫力向上サプリメントウイルス感染予防

特に、この酪酸菌は、腸内で酪酸という短鎖脂肪酸を作り出していて、それが体に取り込まれると、免疫物質のIgA抗体(免疫グロブリンA抗体)を分泌したり、炎症を抑える細胞を増殖・活性化させたりするため、ウイルス系の感染症との兼ね合いで、最近注目されています。

悪玉菌を体外へ追い出す【シクロデキストリン】

シクロデキストリンは、デンプンから作られるオリゴ糖の一種(環状オリゴ糖)です。口臭の元となる悪玉菌を体外へ追い出す効果があり、最近ではダイエット効果でも注目されています。

口臭歯周病虫歯予防サプリメントシクロデキストリン

口臭を抑え予防する効果

血糖値の上昇を抑える効果

アレルギーを改善させる効果

LDL-コレステロール低減効果

ビフィズス菌増殖効果による整腸作用

全身を健康に保ち免疫力を向上させる【カテキン】

お茶の茶葉から摘出して作られるカテキンには、お口と全身を健康に保つための良い効果がたくさんあります。

また、唾液の分泌を促進させる効果により、唾液中に含まれる免疫物質のIgA抗体(免疫グロブリンA抗体)が増え、免疫力を向上させる効果も期待できます。

口臭歯周病虫歯予防サプリメントカテキン

抗菌作用

抗酸化作用

抗腫瘍作用

抗ウイルス作用

抗アレルギー作用

虫歯を予防する効果

唾液分泌量を増やし免疫力を向上させる【ポリグルタミン酸】

ポリグルタミン酸は、納豆粘質物(ネバネバ)の主成分です。このポリグルタミン酸が、実は唾液の分泌を促す作用があることが、最近の研究で明らかになりました。

そのため、ポリグルタミン酸は、ドライマウス・口臭予防・運動時の口の渇きの防止などに効果的で、唾液中に含まれる免疫物質のIgA抗体(免疫グロブリンA抗体)が増える事による、免疫力向上効果も期待できます。

口臭歯周病虫歯予防サプリメントポリグルタミン酸

ドライマウス改善効果

唾液の分泌を増やす効果

運動時の口の渇きを抑える効果

歯周病・虫歯・口臭予防効果が高い【シソの実エキス】

シソの実エキスには、いくつかある歯周病菌に対して、強い抗菌作用があり、抗アレルギー作用、抗炎症作用がある事がわかっています。

また虫歯の予防効果や口臭を抑える効果もあります。

口臭歯周病虫歯予防サプリメントシソの実

歯周病菌の除菌効果

虫歯を予防する効果

歯の再石灰化・唾液分泌効果がある【キシリトール】

キシリトールには、歯の再石灰化作用と共に、唾液の分泌を促進する効果もあるため、口臭を予防する効果も期待できます。

口臭歯周病虫歯予防サプリメントキシリトール

歯の再石灰化を促す効果

唾液の分泌を増やす効果

唾液の分泌量が増えると免疫力が上がる
口臭歯周病虫歯予防サプリメント唾液分泌

唾液には、虫歯菌、歯周病菌の殺菌消毒効果に合わせて、インフルエンザウイルスなど、各種のウイルスを殺菌消毒する効果も期待できます。

そのため、ペリオトリートタブレットに含まれる、唾液の分泌量を促進する成分により唾液分泌量が増えると、風邪やインフルエンザなどのウイルス系疾患の予防に効果的です。

口臭歯周病免疫力向上サプリメント唾液ウイルス感染予防

また、唾液中には免疫物質のIgA抗体(免疫グロブリンA抗体)が含まれているため、唾液の分泌量が増えると、免疫力を向上させる効果も期待できます。

さわやかなミント味
口臭歯周病虫歯予防サプリメントおいしいミント味

ペリオトリートタブレットは、おいしくて、さわやかなミント味です。

一般的な健康食品の甘味料には、長期の使用で腸内環境を悪化させると指摘されている人工甘味料のスクラロースなど、実は身体に影響を及ぼすと指摘されている成分が使用されている事も多々あるのが実情です。

口臭歯周病予防免疫力向上サプリメント味覚

しかし、ペリオトリートタブレットは、これらの身体に悪い影響を及ぼすような甘味料は一切使用しておりませんので、安心してご使用いただけます。

また、ペリオトリートでのうがいの後味が苦手という方の場合、うがい後のお口直しとしても効果的です。

プロバイオティクスによる菌のバランスを正常に保つ方法

悪玉菌が増えている

プロバイオティクスとは、抗生物質(アンティバイオティクス)に対比する言葉で、抗生物質のように有害な菌と同時に、常在菌など有益な菌も殺してしまうのではなく、元々体内にいる有益な菌を増やして健康を守ろうというものです。

健康な時には、細菌は一定のバランスを保っていますが、バランスが崩れると悪玉菌が増え、善玉菌が減ります。

菌のバランスが保たれている

プロバイオティクスは善玉菌を増やして、善玉菌と悪玉菌のバランスを整え、元の正常なバランスに戻す働きをし、口内フローラ(細菌叢)を整える効果があります。

ペリオトリートタブレットの使用方法
口臭歯周病虫歯予防サプリメント使用方法

朝晩のペリオトリートでのケア後などに1錠ずつ、ゆっくりなめて服用してください。

1日2~3回が目安ですが、使用回数に制限はありませんので、[お口をスッキリさせたい時]・[口の中が乾き気味の時]・[人に会う前の口臭予防]・[通勤中の電車内]・[運転中]・[疲労がたまって疲れている時]・[免疫力を上げたい時] 等々、適宜ご使用いただけます。

ぺリオトリート 口臭歯周病予防サプリメントペリオトリートタブレット殺菌水

口内フローラを整え免疫力を向上させるペリオトリートタブレット
口臭歯周病虫歯予防サプリメントペリオトリートタブレット購入販売通販

ペリオトリートタブレットは、抗菌物質を含む特許成分オーラバリア(LF+LPO)により、口臭や歯周病の原因となる悪玉菌をすばやく抑えて持続させる効果があり、口内フローラ(細菌叢)を整え、免疫力を上げる効果もある、口腔ケアタブレットです。

ペリオトリートタブレットは、薬事法上は薬ではなく、健康食品の分類ですので、歯科医師の処方箋や歯科医院へ受診、通院をする必要が無く、どなたでも購入、使用することができます。

口臭歯周病虫歯予防サプリメント使用方法
効果には個人差があります。

ペリオトリートタブレットのご購入 校内フローラを整えるペリオトリートタブレット購入販売通販

ドクター天野へのご相談はこちらへ 歯周病予防乳酸菌相談リンク